九重連山 扇ヶ鼻(1698m)

生憎の雨でしたが、登山へ。九重連山,扇ヶ鼻(1698m)なんとビックリ、偶然,北九響の仲間が同じツアーに!4時間程度の行程。

ミヤマキリシマが咲いています。晴れていればもっと景色が楽しめるのでしょうが、日焼けしたくない私にとってはちょうど良かったのかも。

扇ヶ鼻頂上。なにも見えない(笑)雨と風で寒いが、ここでお弁当を食べる。この度,この登山用に、ゴアテックスという憧れの登山用のレインウエアを買いました。下山後の温泉、最高!またちょくちょく登りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエミ (月曜日, 01 6月 2015 21:28)

    おぉ〜♡いいですねぇ♡
    私も久々登山したくなっちゃいました!
    屋久島のリベンジできそうですね!!!

  • #2

    Sugioka (土曜日, 06 6月 2015 13:28)

    子供の頃は山登りのどこが楽しいのかわかりませんでしたが。
    またちょくちょく登りたいです!