北九州マラソン2015

北九州マラソン2015、ランナー1万人超。盛り上がりましたね~。なんとピアノの生徒さんが出場するとのことで、はりきって応援に行ってまいりました。9時過ぎに家から近い沿道で応援すると打合せした甲斐があり、無事、声援をおくることができました。皆さん爽やかでいいな~、と感化され歩いて小倉駅前のいつものジムへ(走らず・笑)

13時頃ヨガを終えスッキリ。お!あれ?!頑張って走ってる生徒さんの現在位置を確認してみると(スマホで見れます)既に門司レトロを折り返し、ちょうど小倉駅北口ゴール間近ではないですか!これはと思いゴール目前の地点へ。再び会うことが出来ました。42.195キロ、大変な距離です。スゴイな~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエミ (月曜日, 09 2月 2015 22:36)

    チーム杉岡♡結成しましょ!!!
    部員募集中!!!

  • #2

    Sugioka (火曜日, 10 2月 2015 16:11)

    是非!!まず、門司港レトロマラソンを目指しましょう!
    今のところ、部員もう1名増えました♪