ご来場ありがとうございました

北九州交響楽団第112回定期演奏会
会場:北九州芸術劇場大ホール 
日時:2014年10月19日(日)

指揮:中井 章徳
トランペット独奏:アンドレ・アンリ


ゲネプロ。舞台上から撮影↑

 

リヒャルト・シュトラウス/「ドン・ファン」難曲でしたが、だんだん好きになり、かっこよさがわかるようになりました。良い経験!!

ハイドン/トランペット協奏曲、フランス人のトランペット奏者アンドレ・アンリさん。トランペットからこんなに多彩な音が出るのかと、驚き,感動しました。

ベートーヴェン/交響曲第4番は、第3番「英雄」と第5番「運命」との間で、目立たない存在ではありますが、素晴らしい名曲!作曲当時は、とっても斬新でロックな前衛的作品だったんだろう,と思います。

アンコール曲です↑

ラデッキー行進曲、温かい手拍子をありがとうございました。