Tokyo

発表会が終わった後9/30~10/5、弟家族が住む東京へ行ってました。7月に生まれた甥にまだ会っていなかったので。 

譲(ジョウ)くんです。なかなかイケメンでしょ~!3ヶ月です。よく笑います。

姪の芽依ちゃん(2歳半)も、“お姉ちゃん”を頑張ってます。時にはイヤイヤ言ってますが、色んな事がわかる&できるようになり、成長著しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエミ (月曜日, 13 10月 2014 22:31)

    ジョウ君、会いたかったょ♡カッコいい♡
    メイちゃんも大きくなってるんでしょうね!!!
    お姉ちゃん、頑張れ!ワガママ言ってもいいんだよぉ♡

  • #2

    Sugioka (火曜日, 14 10月 2014 21:36)

    ありがとうございます♪
    年末年始、遊びにくるそうです~。楽しみ!