ありがとうございました

9月28日(日)お陰様で発表会を無事終えることができました。みなさまのお力添えに感謝いたします。ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

(ブログの更新が遅くなりました!ごめんなさい!)

 

 

 

♪未就学児の生徒さんは、かわいいだけじゃない!すっと背筋が伸びた,しっかりした演奏。

 

♪小学生の生徒さん、良い緊張感を味わいながらの集中力ある演奏。これからも、どんどん表現力を磨いて行ってほしいです。

 

♪さすが長くピアノとの関係を築いてきた中学生、高校生の生徒さんはピアノに対しての想い、愛のある立派な演奏。みんな大曲に挑戦しました!頼もしいです。

 

♪大人の生徒さん、お仕事がお忙しい中,時間をみつけて一生懸命練習しました。輝いていました☆本当に素敵。

 

今回は、ゲスト演奏にフルート奏者をお迎えしました。発表会の最後に華を添えて頂き、本当にありがとうございました。 

 

ほっ。