カナダ、ヴィクトリア島へ③

初めてのカナダ。パスポートを持って乗船。
初めてのカナダ。パスポートを持って乗船。

大伯母さん、大伯母さんの長男ファミリーと、日帰りでカナダのヴィクトリア島へ行きました。シアトルから高速船で3時間弱。

本格イングリッシュティーがいただけるとのこと。
本格イングリッシュティーがいただけるとのこと。

英国の雰囲気。鮮やかな花。ヴィクトリアは、ガーデンシティと呼ばれています。

高速船を降りて、バスに乗り換え約45分。ブッチャートガーデン到着。

良い天気。日差しが強い。
良い天気。日差しが強い。

テニスの大会で有名な、イギリスのウィンブルドンのよう。

微笑ましい。
微笑ましい。

お年寄りが多い。みなさん楽しそう。

日帰りでカナダに行けるなんて。
日帰りでカナダに行けるなんて。

よく歩きました~。帰りの高速船は爆睡。21時頃シアトルのホテルに戻る。