シアトル①

便利ですね~!
便利ですね~!

初めて利用しました。羽田国際空港。

機内で、アナと雪の女王。
機内で、アナと雪の女王。

羽田国際空港からシアトルは8時間45分。映画を観たり寝たり、アレ、思っていたよりあっという間に着いた!

他にも、Windows、ボーイング、タリーズコーヒー、コストコ、エディバウアー、アマゾン、大企業の誕生の地!
他にも、Windows、ボーイング、タリーズコーヒー、コストコ、エディバウアー、アマゾン、大企業の誕生の地!

現地時間6月28日18時頃ホテル到着。ちょっと肌寒い。さっそく、絶対行こうと決めていたスタバ1号店へ♪ここか~!思ってたより狭いけど,ここから世界へ!スゴイな!

サイズ、ちょっと大きいな・・。
サイズ、ちょっと大きいな・・。

ここでしか売っていないマグカップ♡

 

22時半まで日が落ちません。明るくて不思議。
22時半まで日が落ちません。明るくて不思議。

スタバ1号店の向かい「パイクプレイスマーケット」今日は時間が遅くて閉まってるのでまた後日行くとしよう。

軽く夕食をとって就寝。