日本音コン 

第82回日本音楽コンクール受賞記念演奏会in北九州@響ホールへ。

声楽(ソプラノ)、フルート、ヴァイオリン、ピアノ、の優勝者4人による演奏。実力はもちろんですが音楽に真摯に向き合っている姿勢、集中力、知的な演奏に、刺激を受けました。

↑今月3日の演奏会で生徒さんにいただいたお花。水切りして短くなりましたが、まだ元気なお花を、寄せ集めてブーケに。いい感じ♡
↑今月3日の演奏会で生徒さんにいただいたお花。水切りして短くなりましたが、まだ元気なお花を、寄せ集めてブーケに。いい感じ♡

ピアノ部門優勝者は、ショパンのバラード1番を演奏されました(私も今月弾いた曲)品のある優美なピアノでした♪

声楽、フルート、ヴァイオリンのピアノ伴奏者もそれぞれ素晴らしいかった!

東京で頑張っている若手演奏家の“今”を聴かせていただいた感じです。