初スノボー

2時間の初心者レッスンを受けたものの・・
2時間の初心者レッスンを受けたものの・・

ソチオリンピック真っ只中。姉に誘ってもらい、週末,スノボーへ行ってきました@広島県.大佐スキー場。

む・難しかったです~(>_<)でも初めて挑戦する事って新鮮ですね!

 

へっぴり腰。自分の運動神経の無さを思い出してちょっと悲しい。(笑)
へっぴり腰。自分の運動神経の無さを思い出してちょっと悲しい。(笑)

コントロールする感覚がつかめない。スピードが出ると恐いし(体が強張る)こけまくってお尻も痛い。行きたい方向と逆に暴走。疲れて起き上がるのもしんどくなってきて・・。

なかなか楽しむ余裕はなかったけど、充実してました!

イテテテ
イテテテ

オリンピック選手。

凄い!凄すぎる!飛んで回転して...アリエナ~イ。

姉に借りたウエアーは、とってもオシャレ♡
姉に借りたウエアーは、とってもオシャレ♡

日頃、ヨガやピラティスで,体幹は鍛えている方だ、と過信してました...