Grandma

穏やかな表情のおばあちゃんに会えて、一安心。
穏やかな表情のおばあちゃんに会えて、一安心。

昨年末に体調を崩した父方の祖母(87)に会いに、母と和歌山に行ってきました。

懐メロを15曲ほど♪
懐メロを15曲ほど♪

祖母が過ごしている施設にピアノがあったので、許可を頂き,ミニコンサート。祖母に「芸があるって徳やわ~」と褒めてもらいました。「この子私の孫」と,他のおじいちゃんおばあちゃんに自慢してました・笑

寄付されたピアノだそうです。
寄付されたピアノだそうです。

ピアノはDIAPASON!びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちえみ (土曜日, 11 1月 2014 19:53)

    おばぁちゃんって、何であんなに癒されるんでしょう!本当にいつまでも元気でいてもらいたいですね!大好き過ぎますね!!!

  • #2

    Sugioka (水曜日, 15 1月 2014 23:41)

    なんだかお肌も表情も、女子力(笑)アップしてました♡

  • #3

    きのぴ (月曜日, 20 1月 2014 14:07)

    私も将来はピアノのある施設に入所したいと思っています!
    しかも天然温泉つきのところ!

  • #4

    エルメス iPhone ケース (日曜日, 10 5月 2015 15:09)

    マセラティのレーシング部門「マセラティ コルセ」モデルのiPad Air 2、iPad mini/2/3用ケースもあります。