ヨガ&ハイキング

土の感触、風が気持ちいい~。
土の感触、風が気持ちいい~。

今日は友人を誘って、屋外でヨガ@山田緑地。
 ヨガマットの上を虫が横切ったり、落ち葉が降ってきたり。

ピアノの音を聴かない日はないので、サウンドエスケープ。
ピアノの音を聴かない日はないので、サウンドエスケープ。

とっても静か。大学時代,先生に教わったイヤークリーニング(耳をリセットする)を思いだしました。

 

山ガール?にみえる?
山ガール?にみえる?

ヨガの後、お弁当を食べて、ハイキングへ。ひとりで歩いた2週間前より秋が一段と深まっていました。

めちゃ近所ですけどね・笑
めちゃ近所ですけどね・笑

友人曰く、この小川が流れている感じが、ベートーヴェンのハイリゲンシュタットの森(ウィーンの郊外,田舎町。ここで彼は遺書を書いた)に似ている、と♪