スマホデビュー

箱もオシャレ。スマホ,受験生が持つと、気になって勉強出来ないだろ~な。
箱もオシャレ。スマホ,受験生が持つと、気になって勉強出来ないだろ~な。

1歩も2歩も遅いですが、遂にスマホデビューしました。生徒さんが夏頃に作った「ひさちゃん先生」LINEのグループのメンバーに入れてもらいました☆生徒さん同士、情報交換をしたり,刺激しあったり、仲が良くて嬉しいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanako (日曜日, 10 11月 2013 11:02)

    3歩以上遅れている私はLINEがよくわかりませんが
    生徒さん同士仲が良いのは先生の人柄だと思います^^
    素晴らしい!!!!

  • #2

    Sugioka (月曜日, 11 11月 2013 01:45)

    いや~~~、スマホの進化に驚いてます。スゴイネ!
    ちょっとずつ、使いこなせるとイイナ。
    LINE便利です~。

    ありがとう(╹◡╹)♪とっても前向きな生徒さんばかりです。