山田緑地

入園料 無料。
入園料 無料。

山田の森ヨガ教室に行ってきました。

きもちいい~!

少し寒かったな。
少し寒かったな。

個人的にはもっとハードなパワーヨガが好きなんですが。ま、とにかくロケーションがイイ♪

湿度が高そうな所においてあるのが、勝手に気になる・・。う~~~ん・・・
湿度が高そうな所においてあるのが、勝手に気になる・・。う~~~ん・・・

オ!部屋の端にカワイのピアノ♪

夜は、オーケストラの練習に行きましたが、そんなに疲れること無く。程よいハイキングでした。
夜は、オーケストラの練習に行きましたが、そんなに疲れること無く。程よいハイキングでした。

ヨガ教室の後、ドングリ峠コース(約2600m約1時間30分)を歩きました。近所にこんなに自然豊かな場所があったなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://yamada-park.com/institution01.html

ぜひお出かけください☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (月曜日, 28 10月 2013 22:00)

    おぉ!!!山田緑地!!!春の親子遠足で毎回行きますが、気持ちいい所ですよね♡自然の中で癒されますね ☻

  • #2

    Sugioka (火曜日, 29 10月 2013 00:13)

    そうですか~!遠足で☆
    土曜日なのにハイキングコースはほとんど人がいなくて、もったいないなと思いましたが。
    良い所ですね~!