わっしょい

今日は体が疲れてるし、ひとりで銭湯にでも行こうかなと思ってたんですが。母がyoutubeを見ながら北九州音頭を練習し始めたので・・(笑)

正確な人口で言うと、わっしょい96万夏祭りですけどね。ぷ。
正確な人口で言うと、わっしょい96万夏祭りですけどね。ぷ。

わっしょい百万夏祭り、行って来ました~。

さて、明日からは生徒さんの本番に向け、全力投球ダゼーーー
さて、明日からは生徒さんの本番に向け、全力投球ダゼーーー

意外と涼しくてよかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえみ (火曜日, 06 8月 2013 00:49)

    市制50周年で賑わっていましたね♡
    しかし、最後の花火はすごかった!
    やや爆発的…ʢٛ•ꇵٛ•ʡ*✲゚

  • #2

    Sugioka (火曜日, 06 8月 2013 02:01)

    実は花火10分ぐらい見て、帰りました(^^ゞ
    車が混むかな~と思い。
    え~凄かったんだ!!惜しいことしちゃった。

    お盆の関門海峡の花火に行くかもしれないので、今年はそこでじっくり見ようかな。