懐かしの寮

現在は大学の建物になっていました。
現在は大学の建物になっていました。

昨日,練習後、懐かしい校内を散歩しました。

ここは、高校1,2年生の頃、暮らしていたシオン寮です(4人部屋)

寮生活で色々学んだな~♪
寮生活で色々学んだな~♪

高校3年生の時、こちらのカナン寮に引越しました(1人部屋)

おもいでいっぱい。
おもいでいっぱい。

緑に囲まれた通学路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きのぴ (月曜日, 22 7月 2013 14:32)

    すてきな名前の寮ですね!

  • #2

    愛♪ (月曜日, 22 7月 2013 17:57)

    せんぱーい

  • #3

    Sugioka (火曜日, 23 7月 2013 01:39)

    聖書からとった名前だと思います。シオン寮はとっくに取り壊されていると思っていたので嬉しかったです。

  • #4

    Sugioka (火曜日, 23 7月 2013 01:40)

    愛ちゃんへ♪
    相方が愛ちゃんで本当に嬉しいし楽しいです。
    本番たのしみだね!よろしくおねがいします~♪