曲目提出

漢字のフリガナ付き。
漢字のフリガナ付き。

8月の勉強会で演奏する曲の『曲目提出』をしていただきます。え~(わたしスギオカが)知ってるじゃん,わざわざナンデ?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、以下の理由です♪

ベートーヴェンなのか、べートーベンなのか。op.なのかOp.なのか。
ベートーヴェンなのか、べートーベンなのか。op.なのかOp.なのか。

誰の作曲で何という曲なのか、しっかりご本人が把握していただきたいのが一点。これがプログラムに載るんだ!と緊張感を持って、作品番号まで正確に書いてほしいな。

それと、本番が近いんだと意識をしてほしいのが二点目です。

よろしくお願いしま~~す☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きのぴ (月曜日, 08 7月 2013 08:44)

    ナルホドー!
    子供でも心構えがちがってくるでしょうね。

  • #2

    Sugioka (火曜日, 09 7月 2013 00:58)

    そうだと良いです(^^)
    ご記入よろしくお願いいたしま~す。