ご来場ありがとうございました♪

実は、三井倶楽部 初めて(^_^;)改めて、じっくり行きたいと思います。
実は、三井倶楽部 初めて(^_^;)改めて、じっくり行きたいと思います。

5月26日(日)ヴァイオリン,フルート,チェロ,ピアノの室内楽~ フラワーコンサートに出演しました@旧門司三井倶楽部

 

バラは少し散り始めていましたが。
バラは少し散り始めていましたが。

こちらにアインシュタイン博士が宿泊したそうですね~。ビックリ! ここでのパーティーで彼はアヴェ・マリアを聴いたそうです。どの作曲家のアヴェ・マリアなのかはわからないようですが。

プログラム

 

ランゲ       花の歌

ベートーヴェン   スプリング・ソナタ

クンマー編曲    庭の千草変奏曲

ダマレ       ピッコロ小品

シューベルト    アヴェ・マリア

カッチーニ     アヴェ・マリア

グノー       アヴェ・マリア

映画『ローズ』より ローズ

バラ色の人生

杉岡寿子      いぶき

チャイコフスキー  花のワルツ

 

   アンコール 花は咲く 

 

開演前に撮影
開演前に撮影

会場。素敵な雰囲気ですね~。まさに、サロン。

生徒さんにいただいたお花と♡

 

 

 

 

大学生時代に作曲した、フルート,チェロ,ピアノのトリオの自作曲『いぶき』も演奏させていただきました。嬉しったです~♪

ご予約できなかった方、大変申し訳なかったです・・。キャンセル待ちをしたいただいた方も大変お手数をおかけ致しました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jk (水曜日, 29 5月 2013 17:14)

    サロンコンサート、ステージとは違ったアットホームな雰囲気でよかったです。12曲も演奏されてスゴイです。
    とても素敵な曲、素敵な演奏で、癒されました。
    ありがとう。

  • #2

    Sugioka (月曜日, 03 6月 2013 21:59)

    港祭りで混んでいた中、ご来場ありがとうございました。選曲から本番までなかなかタイトなスケジュールでしたが、やっぱりアンサンブルは楽しいですね。
    ありがとうございました♪