そろそろクリスマスローズも終わりです。5種類咲きます。
そろそろクリスマスローズも終わりです。5種類咲きます。

週末はオーケストラの練習でした。指揮者の先生の一言一言が勉強になります。

おもしろ雑学
おもしろ雑学

帰宅後は『題名のない音楽会』の撮りだめを観たり、パラ~っと本を読んだり。

今更聞けないなって、思っていたことがたくさん↑笑
今更聞けないなって、思っていたことがたくさん↑笑

音楽を仕事にしていますが、まだまだ知らない事ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (月曜日, 15 4月 2013 23:01)

    日々の努力、尊敬します!

    私も刺激を受け、前向きに頑張りやすʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
    と言いつつ、いつも愚痴ってますが…(;◔ิ з◔ิ)

  • #2

    Sugioka (火曜日, 16 4月 2013 21:49)

    いえいえ!
    Chiemiさんこそ色々両立しながら、更にピアノも頑張っておられて凄いです~!
    お互い、春は少し慌ただしいですが、がんばりましょうね~♡(*´▽`*)