いい季節だなぁ~ (´ε` )

夜桜 @家の前
夜桜 @家の前

“爽やかだな~。気持ち良いな~”と、レッスン中なのを忘れ、一瞬意識が飛びそうになる。春らしいツェルニーを聴いていたせいもあり。

質の高いレッスンができるよう、私も日々勉強しなくては!来月は勉強会に行く予定です。
質の高いレッスンができるよう、私も日々勉強しなくては!来月は勉強会に行く予定です。

お陰様で充実した毎日です。ふと「ピアノを習いに集まってくれる生徒さんがいるって,とっても有難いこと。幸せだな~」と思いました。本当に。

@ となりの公園。
@ となりの公園。

桜,こんもりと美しい。数日前より更に綺麗に咲いています。