ピアノ

最近、はじめてキイロの服を買いました♪
最近、はじめてキイロの服を買いました♪

お天気、湿度や気温、また自分の心の在りようで、音が毎日違うことを感じるピアノ。ピアノもいきものです。

 

ピアノを始めて10ヶ月の年長さん。これまでは電子ピアノで練習していましたが、お母様の実家にあったアップライトピアノをメンテナンスし、お自宅に運んだそうです。すっっごく嬉しいニュース!!色んな音,表現、勉強しようネ~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kanako (金曜日, 15 2月 2013 13:32)

    偶然!!!!
    私も先週、初めて黄色のバッグを買いました(笑)

  • #2

    Sugioka (土曜日, 16 2月 2013 01:53)

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    気になってるせいかな?
    最近黄色+黄緑のような色の服、多くない??

  • #3

    kanako (日曜日, 17 2月 2013 19:53)

    何でだろうね(笑)
    自分でも意外なお買い物だったので 
    思わずコメントしてしまいました^^;

    黄色と黄緑といえば・・・・ ふふふふふ。