予防!

今まで体調不良等で、レッスンをお休みしたことはありませんが(プチ自慢)私も気をつけま~す。
今まで体調不良等で、レッスンをお休みしたことはありませんが(プチ自慢)私も気をつけま~す。

インフルエンザが流行っているようですね。ウエットティッシュ常備してあります。どうぞお使いください。ピアノの鍵盤もこまめに拭いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiemi (火曜日, 22 1月 2013 22:04)

    インフルエンザ、気を付けましよう!私も………。
    プチ自慢、かなりすごいですよ!
    今後もさらに更新できますように…(^o^)/

  • #2

    Sugioka (火曜日, 22 1月 2013 22:16)

    ね~!!職業柄、お互いに気をつけましょう。
    丈夫な事が取り柄です・笑
    ありがとうございます(๑≧౪≦)てへぺろ