お正月

すっかり女の子です!
すっかり女の子です!

もうすぐ10ヶ月の姪と、楽しいお正月を過ごしています~!

会うのはお盆ぶり。大きくなっていてビックリ!

(°д°)

コストコでお買い物。ずっとご機嫌。
コストコでお買い物。ずっとご機嫌。

いろんな事ができるようになっていて驚きました!人見知りもしません。

money の手
money の手

手が器用かも?!

ピアノのレッスンもしました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えり (月曜日, 07 1月 2013 00:33)

    きゃーきゃーきゃ~~~~~~~~!!!久々にブログを覗かせてもらったら!!!!
    めいちゃん!!こんなに大きくなってる!そしてすでにこんなに美人!!!!!!さすが杉岡家の血筋だね~♪かわいいね~!たまらんね~~~!しかも意志がはっきりした、キリッとしたおめめで賢そう!!!

    あ、申し遅れましたがw、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!今年も杉岡家にとって幸多き一年でありますように~~~♡

  • #2

    杉岡 (月曜日, 07 1月 2013 20:07)

    えいちゃん、コメントどうもありがとうございます~!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    ありがとうございます。
    ね~~、赤ちゃんってすぐ大きくなるんだね(^∇^)
    もう既に色々見逃しちゃったんだろうけど、今度会うときは、おしゃべりしてるんだろうね。楽しみです。

  • #3

    nagi (火曜日, 08 1月 2013 22:11)

    明けましておめでとうございます^^
    わー。わー。わー。私もえりちゃんと同様、興奮してしまった!あまりのかわいさに。めいのめいちゃんだっけ!?とても美人さんだね~。杉岡家の血筋・・・うらやましい^^また成長したら、アップしてね♪楽しみだね♪

  • #4

    Sugioka (火曜日, 08 1月 2013 23:06)

    nagiちゃん。

    明けましておめでとうございます~!今年もどうぞよろしくお願い致します。

    いや~~ん、ありがとうございます。贔屓目に見てるんだろうけど、ホント可愛いです。٩(๑'ᴗ'๑)۶

    はい、またアップしま~す☆彡
    ありがとう(๑≧౪≦)てへぺろ