ひょんな事から。

韓国の格安航空 Tway で。
韓国の格安航空 Tway で。

大学時代からの親友と2泊3日でソウル旅行に行って来ました。岐阜在住の彼女とは2年程会えていなかったので、何処か旅先で落ち合ってゆっくり会うのもイイね!という事で。

東大門
東大門

その親友と二人旅は、2004年から、四カ国目(NY,ベトナム,台湾,韓国)ですが、つ・ついに、初めての現地集合です。私は福岡空港、彼女は名古屋国際空港から。広い仁川空港、ドキドキしながらも、無事すぐに会えました。

店員さんのおばちゃんが、丁寧に全て焼いてくれました。
店員さんのおばちゃんが、丁寧に全て焼いてくれました。

韓国料理、色々美味しかったです~!焼肉や、韓国冷麺、タッハンマリ(若鳥がまるごと一匹使った鍋料理)、あわびのお粥、おやつに、ホットックなど。

結構寒かったです。また行きたいな!
結構寒かったです。また行きたいな!

韓国女性、とっても商売熱心で夜遅くまでホントによく働くな~と感心しっぱなし!最近は観光客が減っているそうですが、みんな頑張っています。私も明日から心入れ替えてしっかりレッスン頑張ります!そんなエネルギーを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちい (月曜日, 05 11月 2012 23:06)

    韓国で待ち合わせだなんて…すごいです!
    かっこいい☆★☆★☆

  • #2

    Sugioka (水曜日, 07 11月 2012 11:53)

    着時間を大体合わせてたので、大丈夫でした。

  • #3

    Nagi (水曜日, 07 11月 2012 19:01)

    私も!まさに同じパターンで今年の夏に韓国旅行に行ったよ(^.^)私はT-wayで、友達は大阪(関空)から、仁川空港の地下のマックで待ち合わせ。。。意外に、すぐ見つけられた♪
    韓国ハマルね~、近いし安いし美味しくて可愛い(*^.^*)すでに、また行きたくてウズウズしてきた!!

  • #4

    Sugioka (水曜日, 07 11月 2012 22:24)

    ほんと~~!なぎちゃんも!
    うんうん、意外と大丈夫だよね♪
    近いし安いし!楽しいよね~!