B-1グランプリ

殿堂入りしている、ひるぜん焼きそば↑美味!
殿堂入りしている、ひるぜん焼きそば↑美味!

ジムの帰りに、B-1グランプリに行って来ました☆あんなに賑わっている小倉、はじめて見たかも。物凄い盛り上がり。なるほど、各県の観光PRにもなるんですね。私は岡山県のひるぜん焼きそばと、愛知県の高浜とりめしを食べました。どちらも美味しかったですが、明石焼きと、出雲ぜんざいも食べたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nagi (月曜日, 22 10月 2012 20:14)

    B1グランプリ、行きたかったなぁ!!
    私はドイツビールのお祭りに行ってきました、ビールほとんど飲めないのに(((^^;)
    イベントは、雰囲気を楽しむだけで満足です(笑)

  • #2

    Sugioka (月曜日, 22 10月 2012 22:58)

    B-1楽しかったよ~~!!毎年開催してほしいぐらい。
    アハハ!わかる。雰囲気で十分楽しい気分になるよね♪