CD

まだツェルニーの練習に入ってない生徒さんも、ぜひ聴いて頂きたいな。
まだツェルニーの練習に入ってない生徒さんも、ぜひ聴いて頂きたいな。

ツェルニー30番と、ハノンのCDを生徒さんにお借りしました。ツェルニー30番、子どもの頃は何とも思わず練習してましたが、今は、なんて爽やかでチャーミングなんだろ~、と愛おしくおもいます。

思っていたほどテンポは速くない。
思っていたほどテンポは速くない。

ハノンのCDが出てるとは!知りませんでした!毎日聴いてるハノンなので、聴いてるとレッスンしてる気分になる(笑)けど、参考になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nagi (水曜日, 03 10月 2012 12:22)

    CDがあったなんて知らなかった!!
    CDジャケが楽譜のまんまなのが
    また面白いですね┐('~`;)┌
    私もいつか聴いてみよう♪

  • #2

    Sugioka (水曜日, 03 10月 2012 13:55)

    どちらも、素晴らしい、凄い!テクニックの演奏ではないと思いますが、面白いです。