白谷雲水峡

帰って、さっそく『もののけ姫』観ました。
帰って、さっそく『もののけ姫』観ました。

経験したことがない筋肉痛に襲われながらも、縄文杉コースの翌日は、半日で、白谷雲水峡トレッキングに行きました。映画『もののけ姫』の舞台のモデルと言われている所です。

屋久杉も圧巻ですが、苔ってこんなに美しいんだ~!と思いました。

苔やシダが、スポンジのように雨水を吸っています。

ジブリファンにはたまらない場所です。
ジブリファンにはたまらない場所です。

こだまです(人形)

たのしかった~!
たのしかった~!

癒されました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちい (日曜日, 09 9月 2012 14:18)

    おかえりなさい☆
    やっぱり屋久島いいですねぇ!神秘的…
    私もまた行きたくなりました(^-^)/

    縄文杉まで登りましたか?

  • #2

    Sugioka (日曜日, 09 9月 2012 16:10)

    ただいま~!ホント神秘的って言葉がぴったり!

    実は。。。あまりにもきつくてウィルソン株まで行って断念しました(;_;)
    今度はトレーニングして行きたいと思います。

  • #3

    ちい (日曜日, 09 9月 2012 17:31)

    なるほど…!確かに長くてきついですよね。。。

    次回は達成できますように…❤