発表会、最終打ち合わせ

写真は、昨日の大手町中練習。カーテンを開けると
写真は、昨日の大手町中練習。カーテンを開けると

今日は発表会の会場、北九州芸術劇場に、最終打ち合わせに行きました。発表会全体の担当者さん、舞台セッティング係さん、音響さん、照明さん、ホール係さんと、打ち合わせをしました。改めて、たくさんの方にお世話になるのだなと、実感。

こんな良い眺めでした。バタバタしてカーテン開ける余裕がなかったです。残念。
こんな良い眺めでした。バタバタしてカーテン開ける余裕がなかったです。残念。

打ち合わせは、会議室を取っていてくださり、準備もきちっとしてくださってました。もっとちゃんとした服を着ていくべきだった・・・(;_;)