大したことないですが、

内村くん、北島さん、バッチリみました!感動しました。尊敬します!!!!
内村くん、北島さん、バッチリみました!感動しました。尊敬します!!!!

2日前から首の筋を痛めてます。一応整形外科に行きましたが、原因はわかりません。寝違えなのか、レッスン中生徒さんの横から無理な姿勢でピアノを弾きすぎたのか、オリンピックの観過ぎなのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちい (金曜日, 03 8月 2012 01:32)

    え~~~っっっ(゜ロ゜; 大変(>_<)

    それは、全てに気合いが入り過ぎたんですね(笑)

    お大事にです!


  • #2

    Sugioka (土曜日, 04 8月 2012 22:32)

    ありがとうございます!だいぶ良くなりました。
    たぶん、オリンピックの観過ぎなんでしょう~ (笑)