鳥栖

トスカーナの自宅にて。(トスカーナ=鳥栖のステキ女子)笑
トスカーナの自宅にて。(トスカーナ=鳥栖のステキ女子)笑

高校の友人の誕生日をお祝いしました。in 鳥栖。女子トーク、話が尽きません。

一番思い出のある戸畑のお祭りは、“ヨイトサ”です。
一番思い出のある戸畑のお祭りは、“ヨイトサ”です。

今日は小倉祇園祭りでしたが、鳥栖もお祭りでした。写真は鳥栖駅前。かけ声は “わっしょい”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nagi (月曜日, 23 7月 2012 23:44)

    小倉も山笠のお祭りあるんやね!!
    鳥栖カーナは私も知ってるアノ素敵女子の
    おうちかな(*^.^*)
    お祭り、夏だね~☆

  • #2

    Sugioka (火曜日, 24 7月 2012 20:44)

    そうです!あの素敵女子ですわ♪
    夏だね~!nagiちゃんは博多山笠に行ったかな?

  • #3

    nagi (水曜日, 25 7月 2012 00:17)

    hisaちゃん!博多の山笠は見れなかったよー!
    朝が早すぎて、断念(><)でも、いつかは生で
    見てみたいなぁ。
    飾り山笠はいっぱい見れたよ♪
    小倉も鳥栖カーナも山笠あっていいね!!!

  • #4

    nagiちゃん (木曜日, 26 7月 2012 00:12)

    私も博多山笠いつか見てみたいな!テレビで中継してるみたいだけど。
    お互い夏を満喫しようね~!