ミニトマト 豊作

あま~~い
あま~~い

赤が濃くなってきました。熟しすぎる前に毎日どんどん食べて行かないと♪

横浜に住んでいた頃は1日14人のレッスンをしていた曜日がありました。今は、体力的に自信ないなア・・。笑
横浜に住んでいた頃は1日14人のレッスンをしていた曜日がありました。今は、体力的に自信ないなア・・。笑

明日はレッスンが、かなり詰まっていて忙しくなりそう。しっかり食べて(あ・いつも食べてるか w)頑張ります。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nagisa (金曜日, 20 7月 2012 21:10)

    ミニトマト豊作、おめでとう~(^^)
    真っ赤でキレイだね!!
    うちも実家で育ったミニトマトとキュウリを食べてるよ♪
    たくさん食べて、レッスン頑張ってね~(^^)

  • #2

    ちい (土曜日, 21 7月 2012 22:20)

    トマト、美味しそう(^-^)/

    家庭菜園ではないですが、毎日トマト食べてます!

    レッスン大変ですか?

  • #3

    Sugioka (日曜日, 22 7月 2012 02:01)

    Nagisaちゃん、コメント有難うございます!
    キュウリもいいね~!夏野菜は美味しいね~。汗もかくし、体が欲するよね。Nagisaちゃんもレッスン頑張ってね♪

    ちいさん。
    ありがとうございます!トマトは体に良いですしね。
    発表会が近いので少しばかり熱が入りますが、楽しいです♪また月曜日に☆彡