意識的に

GW有田陶器市で買ったスープ用、カップ
GW有田陶器市で買ったスープ用、カップ

愛犬が亡くなって、近所をあまり歩かなくなりました。特に平日は歩かなすぎだと感じ、たまに、意識的に歩くようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちい (金曜日, 01 6月 2012 23:45)

    先生のブログ、楽しみにみてます。レッスン、やや緊張しますが、楽しみにしています!宜しくお願いします。私も陶器大好きです。GWは門司の賓田窯に行きました。

  • #2

    Sugioka (土曜日, 02 6月 2012 02:02)

    ありがとうございます~!そう言っていただけて光栄です。
    こちらこそ宜しくお願いします。お会いできることを楽しみにしてます!

    食べるのが大好きなので、食器が好きです。