春休みをいただきました。

花から勢いを感じます!
花から勢いを感じます!

3月29日30日は、第5木曜日金曜日だったので、2日のお休みをいただきました。友人のお誕生会をしたり、出産お祝いの買い物に出かけたりと、お陰様で大変充実していました!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (水曜日, 04 4月 2012 09:50)

    先日、誕生日を祝ってもらったモノですw!ありがとうございました!!!
    てか、すごく久々の観覧w。

    お花がすんごくキレイです!!!

  • #2

    Sugioka (水曜日, 04 4月 2012 11:25)

    アハハ!いえいえ、こちらこそ。楽しかったね!!
    うん!家の前の桜も咲いてるし、よかったら遊びにきてね!