セナちゃん天国へ。

楽しい思いで、幸せをありがとう。世界一かわいい犬だよ。
楽しい思いで、幸せをありがとう。世界一かわいい犬だよ。

愛犬セナが2月18日23時45分頃、天国に逝きました。弟も東京から帰ってきて家族5人揃って、お通夜とお葬式をし、今日は、おさゆき動物霊苑でお別れをしてきました。

セナをかわいがってくださった方、回復を応援してくださった方、ありがとうございました。お世話になりました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanako (水曜日, 22 2月 2012 23:22)

    セナちゃんはお花がいっぱいのお庭でピアノの音色を聴きながら
    温かい御家族の声に包まれて 毎日幸せだったでしょうね。
    一度しか会えなかったけど一緒にお散歩したのは良い思い出です。
    セナちゃん ありがとう☆

  • #2

    sugioka (木曜日, 23 2月 2012 00:56)

    kanaちゃん
    ありがとうございます。私たちもセナと過ごした日々が幸せで、楽しかったです。縁があったんだなと思います。応援してくれてありがとう!
    今度チャッピーに会いに行くね。