寒波

1月6日撮影。ロッテホテル釜山の近く、料理店
1月6日撮影。ロッテホテル釜山の近く、料理店

今日は寒くなるようですね~~!!

そうそう、寒いと言えば。ホーチミン旅行、行きも帰りも釜山で乗り継ぎをしたのですが、帰りの乗り継ぎのスケジュールが上手くいかず、何時間も、もてあます事になったので、釜山の街に出てサムゲタンを食べました。その時の写真です。

感じの良いおばちゃんがいます。
感じの良いおばちゃんがいます。

あわびのお粥。リーズナブルでした。

ホーチミンと釜山の気温差約30度・・。釜山、寒かったです。。 身体が温まって美味しかったです♪ 

 

 

 

 

 

 

このお店、実は3度目・笑
このお店、実は3度目・笑

韓国のお通しシステム、色々食べれていいですよね~!野菜もたっぷり。

韓国人女性は美しかった!