弾丸ホーチミン旅行 水上人形劇編

予想以上に楽しかったです!
予想以上に楽しかったです!

水上人形劇。ツアー会社を通さず自分でチケットを買うと400円程。セリフはベトナム語のみですが、コミカルな動きを見ればなんとなくわかります。

水の中なのに素早い動き。
水の中なのに素早い動き。

大人も子供も楽しめます。欧米人のお客さんが多く、満席!

両サイドで生演奏。演奏者はセリフもしゃべり歌も歌います。

エントランスの提灯がベトナムらしい。  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (火曜日, 10 1月 2012 23:42)

    わぁああああああ!
    久々にブログ覗いたら!ビックリ!おかえりなさい!写真みてるだけでも楽しい~!たくさんレポありがとう!
    楽しかったみたいでよかったね!

    私も東南アジア行ってみたいなぁ~。

  • #2

    sugioka (水曜日, 11 1月 2012 01:21)

    そうなのよ~~!楽しかったです!
    大した物じゃないけど、今度おみやげ渡すね♪

    ベトナム凄くお勧めかも~!