コンチェルト演奏会を終えて②

オケリハーサル2日目
オケリハーサル2日目

オーケストラとのリハーサル、ゲネプロ、本番、の中で振り返ってみると、はじめてオーケストラと合わせた1日目が一番緊張していたかと思います。まず、この様なセッティングで座った事ないので、はじめて見る景色、状況・・・。オーケストラに囲まれてるゥ!視線もバシバシ。2日目のオーケストラの練習時に、初日がどれだけ、自分の音とオーケストラの音が聴けていなかった事に気づきました!オケ合わせが終わって自宅に帰ると録音を聴いたり、色々その日の反省、改善点を考え、熱が出そうなぐらい頭がパンク状態☆(ただしご飯はしっかりモリモリ食べていました・笑)