指揮者の先生と合わせ

ベートーヴェンのイメージカラーの赤を着て行きました。
ベートーヴェンのイメージカラーの赤を着て行きました。

今日はコンチェルトの指揮者合わせでした。程良い緊張感の中、物凄い汗をかきながら1時間半。広い空間では残響が、家とは違います。(ほんの少し、余韻を聴いている時間が長いです)その感覚や、色々とたくさん、みっちり見ていただきました。

やっとこの日が

キタ──ヽ('∀')ノ──!!   で、やっぱり気合いが入りすぎて、帰宅後ちょっと腕がダルイです。来週のオーケストラとの合わせまで、まだまだ課題が山積です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    そんよ (火曜日, 02 8月 2011 20:34)

    わー!お疲れさまでした☆
    オケ合わせも楽しみですね♪

    本番、観客席からエール送ります!\(^o^)/
    楽しみにしてます☆
    頑張ってね!!