明日

明日、6月4日(土)18時15分~「第3回藤の木ほたる祭」で、北九州で活躍中のサックス奏者と共演します。オシャレで親しみやすい曲を7曲演奏します。場所は若松の“藤の木市民センター多目的ホール”です。私は今回、出演出来なくなったギター奏者の代役なんですが、サックスの伴奏は初めてで、サックスという楽器についても色々教わりながら、楽しく練習してきました。今日はなんと、サックス吹かせてもらいましたヨ(嬉)下唇が痛かったですが、音、鳴りました!カジュアルなコンサートなのでどうぞお気軽に。演奏時間は30分前後です。 http://www.ktqc01.net/waka/fjsf/hotarumaturi23.html

藤の木市民センターから少し歩くと実際に蛍、見れるそうです!明日コンサート後行ってみます♪ 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えり (日曜日, 05 6月 2011 09:31)

    お疲れ様!どうだった?

    またイロイロきかせてね!

  • #2

    michicolor (日曜日, 05 6月 2011 23:16)

    こんばんは~☆

    土曜日、私も家のそばにホタルを探しに行ったら
    4匹見つける事が出来ました♪

    沢山見れましたか??

  • #3

    杉岡 (月曜日, 06 6月 2011 21:55)

    えりちゃん
    サックスと共演が初めて+今まで弾いた事がない曲でしたが、楽しかったです。ありがとう!


    michicolorさん
    お久しぶり!お元気ですか?
    近所にほたるがいるなんて羨ましい!若松は50~100匹ぐらい見れました。