犬バカですが

お天気が良かったので、セナと遠出のお散歩に行ってきました。

●近所の公園コースは → お財布を持たないので私は手ぶら。

●スーパーなどに寄る遠出コースは → カバンを持って出かけます。

今日はカバンを持って出かけると、遠出コースとわかるのか、いつも行く公園は素通りし、スーパー方向へちゃんと向かいました。かしこいなぁ~。(たまたま?)拾った時の推定で、セナの誕生日は1月31日と決まっており(決めつけており?笑)もうすぐ16歳です。長生きしてね♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kuni (水曜日, 19 1月 2011 22:13)

    もうすぐ誕生日だね☆これからもセナよろしくね^^