街かどコンサート

ドビュッシー 行列          ハチャトリアン 仮面舞踏会
ドビュッシー 行列          ハチャトリアン 仮面舞踏会

 街かどコンサート 御来場いただき温かく聴いて下さりありがとうございました。大学時代からの大好きな友人と楽しんで演奏できました。ささっと決めたプログラムでしたが、我ながら良い選曲だったねと友人と話していました。アンサンブルって本当に楽しいです。もちろん緊張感はありますが、ソロとは違う心強さ。ハーモニーの豊かさ。このぐらいソロの本番も楽しめたらなって思います。

是非、またこれから連弾でもたくさん出演して行きたいです。本日はありがとうございました。

交流広場
交流広場
山笠の前で
山笠の前で

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (月曜日, 27 9月 2010 16:11)

    成功おめでとうございま~~~す!!
    お二人とも、とっても素敵です!

    >ソロとは違う心強さ。ハーモニーの豊かさ。

    ほんとそうよね、アンサンブルの醍醐味よね!
    自分が奏でる音以外の音が自分の音と絡み合ったって感覚が大好きよ!!
    ほんと、私もいつかひさとアンサンブルご一緒したいわぁ~!そん時はよろしくね!

    P.S.
    昨夜は電話ありがとう!ひさのおかげで、元気出てきたよ!