マラソンコンサート

マラソンコンサート@響ホール
マラソンコンサート@響ホール

 マラソンコンサートお越しくださいましてありがとございました。大きな失敗はありませんでしたが、必要以上にかなり緊張しました。昨日出来ていたことが今日できるとは限らない・・。ピアノって難しいです。華やかな側面も持っていますが、地味な練習が主に日常です。もちろん曲を自分の手中に入れる、消化して行く作業は嫌いではありません。また課題も見つかり、このような機会に演奏できて楽しかったです。中国旅行に御一緒させていただいた、母の中国語のクラスメートの方々がたくさん来てくださいました。本当にありがとうございます!嬉しかったです。

帰りに食べた もつ鍋
帰りに食べた もつ鍋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (水曜日, 15 9月 2010 22:19)

    おつかれちゃん。
    そうそう、ピアノって一見華やかそうだけど、9割ぐらいは地味な作業の繰り返しよね。ピアノに限らず、スポーツも芸術も、人前で披露することは、なんでもそうよね。
    でも、ほんのちょっとなんだけど、その1割の達成感やエキサイティングな気持ちを味わうのが病みつきになるんよね。それだからまた頑張ろうって気持ちになれるんだろうね。

    また次のステップに向けて頑張ってね~~~!応援しとるよ。
    もつ鍋おいしそ~~~♪