中国旅行紀行④ 帰国

ストラップ
ストラップ

 チャイナ服を着たパンダのストラップです。おなかがパンパンでかわいいです。中華料理の食べすぎ?瀋陽空港で購入。

入国した空港と(大連空港)帰国する空港(瀋陽空港)が違うのは、初めての経験でした。5日目はホテルを早朝6時に出発しました。この日は帰るだけでもったいない気がしましたが、瀋陽→福岡 はこの早朝の1本しかないのでしかたないです。

瀋陽駅(旧奉天駅)
瀋陽駅(旧奉天駅)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みちる (月曜日, 06 9月 2010 00:33)

    コンサートお疲れ様!
    そして、中国の旅、おかえり~!
    メールありがとう。暑さにやられそうになりながら、なんとか2学期を乗り切ろうと奮闘中!
    HPに初書き込み★北九州に本格的に寿子ワールドを建設していくんだね!寿ちゃんらしさいっぱいのHPに感激!
    中国っていっても、いろんな顔を持つんだね。満州鉄道の跡地とか歴史あるところを訪れたんだね!台湾とは料理も建物も違うんだろうな・・・
    地元のスーパーでいろいろ楽しむ寿ちゃんが目に浮かぶ(笑)旅名人やね!9月も本番控えているんだね!応援しています!!

  • #2

    えり (月曜日, 06 9月 2010 14:54)

    昨日楽しかったね!
    きのういただいたストラップ!!!!!!!
    きゃわいい!!ホントにおなかパンパン・・・笑。

    えっと・・・上のコメント書き込みしてる、みちるちゃんって・・もしかしてあのチャイナタウンに一緒に行ったみちるちゃんかな??
    違ってたらごめんなさい・・

  • #3

    えり (月曜日, 06 9月 2010 21:10)

    やっぱり~~~~~!!!
    みちるちゃんによろぴくね!って私のこと覚えてるかなぁ・・・
    パンダちゃんストラップかなり愛着がわいて、今日何回か話しかけてしまった・・・笑。
    携帯もいいけど、なんかポーチがバッグにつけてもかわいいかな~~って迷い中。名前つけよっかな(笑)はるばる中国からほんとにありがとうね!

    昨日はこちらこそありがとう!!
    てか、ひさ初対面ばっかりで疲れたやろ~~?笑?
    長時間お付き合いほんとありがとね。むっちゃ楽しかった!
    中国の話とか色々もっと聞きたかったけん、また今度会った時ゆっくり教えてにゃ~~~!