室内楽演奏会最終日

土曜・日曜、湧き上がる音楽祭in北九州室内楽演奏会を聴きに行ってきました。自分は終わっているので(スミマセン)音楽祭を楽しんできました。本当に良い音楽祭だと思いました。バライティーに富んだプログラム、楽しんで演奏している出演者、温かい聴衆の方々、スタッフ・ボランティアの方々の手厚いサポート。出演できて幸せでした!ありがとうございました。北九州って音楽をしている演奏家にとって魅力的な市だと思います。また来年、第2回も出演したいです。あっ、今日生まれて初めてサインを求められサインをしました (゚ロ゚;) 驚  ナゼ??

 

     

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えり (月曜日, 23 8月 2010 19:38)

    それはひさがすでにスターだからです!!

    今度私にもサインちょーだい♪